販売期間終了

奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-

どんな悲しみや苦しみも、力強く乗りこえていける。
公開
2020/08/28(金)
レイティング
G
監督
奥津貴之
出演
希島凛、市原綾真

解説

なぜ、人生には病気になったり、不慮の事故に見舞われることがあるのか。そして、なぜ信じる心や思いの力によって病状が好転することがあるのか。心と体のほんとうの関係とは?信じることの大切さとは?そして、奇跡との出会いとは?その真実を知ったとき、――あなたにも奇跡が起こる。

ストーリー

末期ガンが消えた。心筋梗塞が治癒した。脳挫傷からの奇跡の生還。死んだはずの娘が祈りによって息を吹き返した――現代医学の「常識」を超えた奇跡を体験した人びと。奇跡とは何か。どんな人が奇跡と出会ったのか――その真相を探るため、女優・希島凛と俳優・市原綾真が、幸福の科学で実際に起こった1200件を超える奇跡の事例を調査し、体験者たちにインタビューを試みる。その触れあいの中でふたりは「信じることの大切さ」や「祈りの力」、そして「神の存在」に気づいていく。病気や人生の不幸の意味とは? ほんとうの愛とは? 人間は何のために生きているのか? 目に見えない恐怖と世界が戦っている今だからこそ、すべての人に観てほしい神秘的な感動のドキュメンタリー映画が誕生した。

キャスト

希島凛、市原綾真


スタッフ

監督:奥津貴之

作品データ

製作年
2020年
製作国
日本
配給
日活 配給協力:東京テアトル

[c] 2020 ARI Production

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS