新型コロナウイルス感染症の対応について

人数の町

出るのも入るのも自由だが離れられない「町」とは?
公開
2020/09/04(金)公開
監督
荒木伸二
出演
中村倫也、石橋静河
解説
ハイ、フェロー。互いを誉めあって交わす挨拶のあとは、すぐにでも求め合い享楽に耽りましょう。そこでは社会的しがらみも不安も存在しない、自由と平等の世界が待っています。出るのも入るのも自由。住めばわかります。だって逃げる必要を感じないのですから。さあ、パーカーを着たら、あなたもこの「町」の住人です―。
「観たい」登録者…467

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

借金取りに追われ暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。その男は蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山のことを"デュード"と呼ぶその男に誘われ辿り着いた先は、ある奇妙な「町」だった。「町」の住人はツナギを着た"チューター"たちに管理され、簡単な労働と引き換えに衣食住が保証される。それどころか「町」の社交場であるプールで繋がった者同士でセックスの快楽を貪ることも出来る。ネットへの書き込み、別人を装っての選挙投票……。何のために? 誰のために?住民たちは何も知らされず、何も深く考えずにそれらの労働を受け入れ、奇妙な「町」での時間は過ぎていく。ある日、蒼山は新しい住人・紅子と出会う。彼女は行方不明になった妹をこの町に探しに来たのだという。ほかの住人達とは異なり思い詰めた様子の彼女を蒼山は気にかけるが……。

スタッフ

監督:荒木伸二

キャスト

中村倫也、石橋静河、立花恵理、橋野純平、植村宏司、菅野莉央、松浦祐也、草野イニ、川村紗也、柳英里紗、山中聡


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:キノフィルムズ
上映時間:111分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年09月03日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございませんのでご注意ください。
会員サービスリニューアルキャンペーン_作品ページ
映画館で観てよかった。_キャンペーン_作品ページ