新型コロナウイルス感染症の対応について

エイブのキッチンストーリー

ノア・シュナップ映画初主演の"心も美味しい"感動作!
公開
2020/11/20(金)公開
監督
フェルナンド・グロスタイン・アンドラーデ
出演
ノア・シュナップ、セウ・ジョルジ
解説
「ストレンジャー・シングス」ウィル役で大ブレイクを果たしたノア・シュナップが待望の映画初主演!等身大の少年エイブを愛らしく演じている。エイブが出会うブラジル人シェフのチコ役には、ミュージシャンであり『シティ・オブ・ゴッド』出演のセウ・ジョルジ。美味しい料理とリズミカルな音楽の組み合わせにぴったりなユーモア溢れる演技で魅了する。監督はブラジル人のフェルナンド・グロスタイン・アンドラーテ。映画監督・YouTuber ・記者でもある彼が自身の半生をベースに独自の目線で描いた物語であることも注目だ。
「観たい」登録者…115

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

イスラエル系の母とパレスチナ系の父を持つエイブは、文化や宗教の違いから対立する家族に悩まされるなか、料理を作ることが唯一の心の拠りどころだった。誰にも自分のことは理解してもらえないと感じていたある日、世界各地の味を掛け合わせた「フュージョン料理」を作るブラジル人シェフのチコと出会う。フュージョン料理を自身の複雑な背景と重ね合わせたエイブは、自分にしか作れない料理で家族を一つにしようと決意する。果たしてエイブは、家族の絆を取り戻すことができるのか―?食欲の秋に贈る、心もお腹も満たされる感動ストーリーを召し上がれ!

スタッフ

監督:フェルナンド・グロスタイン・アンドラーデ

キャスト

ノア・シュナップ、セウ・ジョルジ


作品データ

原題:ABE
製作年:2019年
製作国:アメリカ=ブラジル
配給:ポニーキャニオン
上映時間:85分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年11月19日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

【料金内訳】
前売一般:鑑賞券1,280円・手数料220円・税込
語りたい映画がある。もっと映画館で楽しもう!_キャンペーン_作品ページ