新型コロナウイルス感染症の対応について
ムビチケ当日券

おとなの事情 スマホをのぞいたら

世界最多!18ヶ国リメイクの"おとなのコメディ"日本版開幕!
公開
2021/01/08(金)公開
監督
光野道夫
出演
東山紀之、鈴木保奈美、常盤貴子
解説
スマホに届くメールと電話の内容をパートナーや友人たちとさらし合う。そんなゲームを始めてしまったおとなたちは、全員誰にも言えない秘密を抱えている。彼らは必死でウソをつき、言い訳を繰り返し、スマホが鳴らないように祈る緊張の夜を過ごすことに。そして、ついに決定的なメールが一通舞い降りる!主演は東山紀之。そして鈴木保奈美と常盤貴子の二大女優が奇跡の初共演を果たし、演技派俳優の益岡徹、田口浩正、木南晴夏、淵上泰史が火花を散らす。
「観たい」登録者…454

ストーリー

ある出来事をきっかけに結びついた3組の夫婦とひとりの独身男性。彼らは年に一回集まって友情を育んでいた。ところがある参加者の発言がきっかけで「スマホに届くメールと電話のすべてを全員に公開する」ゲームを始めることに。後ろめたいことは何もないと言いながらも全員がスマホが鳴らないことを祈っている。なぜなら、そこにいる誰もが"絶対に知られたくない秘密"を抱えていたから! スマホに着信があるたびにパーティは修羅場と化していき…

スタッフ

監督:光野道夫

キャスト

東山紀之、鈴木保奈美、常盤貴子、益岡徹、田口浩正、木南晴夏、淵上泰史


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間:101分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ当日券(オンライン)を購入

券種
枚数
当日一般: 1,900円

合計金額
0円
※お近くのムビチケ対応映画館で上映されることをご確認のうえ、ご購入ください。
当日販売終了日 : 2021年02月04日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


【料金内訳】
当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。