新型コロナウイルス感染症の対応について

ザ・ハント

ブラムハウス製作、全米が封印した今年最大の問題作!
公開
2020/10/30(金)公開
監督
クレイグ・ゾベル
出演
ヒラリー・スワンク、ベティ・ギルピン、エマ・ロバーツ
解説
富裕層が娯楽として"人間狩り"を行うその過激な内容と、政治的陰謀論のはびこるアメリカ社会への痛烈な風刺から全米で物議を醸し、一度は公開白紙となった超問題作。『パージ』、『ゲット・アウト』、『アス』、『透明人間』などで知られるハリウッド・ホラーのヒットメイカー「ブラムハウス・プロダクションズ」を牽引するジェイソン・ブラムが製作を手掛け、狩られる庶民にベティ・ギルピンやエマ・ロバーツ、そして人間狩り計画を企てた黒幕を、2度のオスカー受賞歴を誇るヒラリー・スワンクが演じる。観る、観ないはあなた次第!
「観たい」登録者…196

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

広大な森の中で目覚めた12人の男女。ここがどこなのか、どうやって来たのかも分からない。あるのは巨大な木箱に収められた一匹の豚と数々の武器。すると突然、銃声が鳴り響き、何者かに狙われる。武器を取り、逃げまどいながら、やがて彼らは気づく。ネット上にはびこる噂「人間狩り計画」~セレブが娯楽目的で一般庶民を狩る"マナーゲート"~が実在することを。しかし、獲物のひとりである美女クリスタルが予想外の反撃に出たことで計画が狂い始め、やがてその陰謀の全容が明らかになっていく――。

スタッフ

監督:クレイグ・ゾベル

キャスト

ヒラリー・スワンク、ベティ・ギルピン、エマ・ロバーツ


作品データ

原題:The Hunt
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:東宝東和
上映時間:90分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年10月29日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


【料金内訳】
前売一般:鑑賞券1,280円・手数料220円・税込
語りたい映画がある。もっと映画館で楽しもう!_キャンペーン_作品ページ