新型コロナウイルス感染症の対応について

ノマドランド

21世紀の路上のサバイバーたちを描く、ロードムービー
公開
2021/03/26(金)
レイティング
G
監督
クロエ・ジャオ
出演
フランシス・マクドーマンド

解説

企業の経済破綻の後、一台の車とともに現代の”ノマド(遊牧民)”として路上に出た、一人の女性、ファーン。西部の大自然を舞台に、誇りを持って現代を生き抜く、新しい時代の希望を発見するロードムービー。

ストーリー

企業の倒産とともに、長年住み慣れた企業城下町の住処を失った女性、ファーン。彼女の選択は、一台の車に亡き夫との思い出を詰め込んで、車上生活者、“現代のノマド(遊牧民)”として、過酷な季節労働の現場を渡り歩くことだった。毎日を懸命に乗り越えながら、往く先々で出会うノマドたちとの心の交流とともに、誇りを持った彼女の自由な旅は続いていく… 大きな反響を生んだ原作ノンフィクションをもとに、実在のノマドたちとともに新しい時代を生き抜く希望を、広大な西部の自然の中で発見するロードムービー。

キャスト

フランシス・マクドーマンド、デヴィッド・ストラザーン


スタッフ

監督:クロエ・ジャオ

作品データ

原題
Nomadland
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間
108分

[c] 2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/04/22(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン