新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

ハニーレモンソーダ

累計500万部突破の大ヒット少女コミックが待望の実写映画化!
公開
2021/07/09(金)
レイティング
G
監督
神徳幸治
出演
ラウール(Snow Man)

解説

原作は2020年9月号の雑誌「セブンティーン」(集英社)で "読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング1位"を獲得、全国のティーン女子をキュンキュンさせている今いちばん勢いのある大人気少女コミック!Snow Manのラウールが映画単独初主演で主人公・三浦界役を、ヒロインの石森羽花役に吉川愛が演じるほか、共演者に堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美ら人気実力のある若手俳優たちが集結!あなたにも一歩踏み出す勇気を与えてくれる、さわやか度120%の青春ラブストーリーが誕生します!

ストーリー

中学時代"石"と呼ばれていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)。そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。彼はなぜか自分を"石森係"と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。距離が近づいた二人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが、実は、界には羽花に伝えられていない秘密があって…。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、羽花、そして大切な友人たちの青春が、羽ばたきはじめる!

キャスト

ラウール(Snow Man)、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美


スタッフ

監督:神徳幸治

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
松竹
上映時間
111分

[c] 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 [c] 村田真優/集英社

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS