新型コロナウイルス感染症の対応について

胸が鳴るのは君のせい

すべての片思い経験者の胸を鳴らす共感必至の青春ラブストーリー
公開
2021/06/04(金)
レイティング
G
監督
高橋洋人
出演
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、白石聖

解説

累計発行部数250万部突破の大ヒット少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」。転校生の有馬隼人と、有馬を思い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への"片思い"を描いた青春ラブストーリーがついに実写映画化!主人公・有馬には、映画初主演となる美 少年/ジャニーズJr.のメンバー・浮所飛貴が大抜擢!ヒロイン・つかさは、話題作への出演が絶えない2021年大注目の若手女優・白石聖が演じます。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

転校生の有馬に片思い中のつかさ。親友のように仲のいい2人は周囲からも「絶対に両思い」と囃し立てられ、ついに告白するつかさだったがまさかの玉砕。「これからも友達」として変わらず優しく接してくれる有馬に対し、つかさは変わらず思い続けることを決意するが、クラスメイトのイケメン・長谷部や有馬の元カノ・麻友の存在によって徐々に心を揺さぶられていく。そして、恋に前向きになれずにいた有馬も一生懸命に恋をするつかさの姿を見て、自分の本当の気持ちと向き合い始め、それぞれの恋と青春が動き出していく。

キャスト

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、白石聖


スタッフ

監督:高橋洋人

作品データ

製作国
日本
配給
東映
上映時間
104分

[c] 2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/06/03(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
  • 高橋洋人の「高」の正式表記ははしご高です。

開催中のキャンペーン