新型コロナウイルス感染症の対応について

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

「私たちはもう 舞台の上」
公開
2021/06/04(金)
監督
古川知宏
出演
小山百代、三森すずこ

解説

2018年に放送され好評を博したTVアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の続編となる新作劇場版。未来の舞台女優を目指し、国内有数の演劇学校・聖翔音楽学園に通う9人の「舞台少女」たちが、新たな物語を紡ぐ。

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
山形県(0)
関東
茨城県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
石川県(0)
福井県(0)
東海
岐阜県(0)
三重県(0)
関西
滋賀県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
岡山県(0)
山口県(0)
四国
香川県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
佐賀県(0)
長崎県(0)
宮崎県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

「スタァライト」――それは遠い星の、ずっと昔の、遙か未来のお話。この戯曲で舞台のキラめきを浴びた二人の少女は、運命を交換しました。「二人でスタァに」「舞台で待ってる」普通の楽しみ、喜びを焼き尽くして、運命を果たすために。わずか5歳で運命を溶鉱炉に。――危険、ですねぇ。やがて二人は再会します。一人は悲劇の舞台に立ち続け、もう一人は飛び入り、引き離され、飛び入り、二人の運命を書き換えて……キラめきに満ちた新章を生みだしたのでした。もう目を焼かれて塔から落ちた少女も、幽閉されていた少女もいません。ならば……その新章の結末は?「スタァライト」は作者不詳の物語。キラめきはどこから来て、どこに向かうのか。そして、この物語の『主演』は誰か。私は、それが観たいのです。ねぇ――聖翔音楽学園三年生、愛城華恋さん?

キャスト

小山百代、三森すずこ、富田麻帆、佐藤日向、岩田陽葵、小泉萌香、相羽あいな、生田輝、伊藤彩沙


スタッフ

監督:古川知宏

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
ブシロード
上映時間
120分

[c] Project Revue Starlight

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/07/01(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン