新型コロナウイルス感染症の対応について

野球少女

「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演!韓国の新たな傑作青春映画!
公開
2021/03/05(金)公開
監督
チェ・ユンテ
出演
イ・ジュヨン
解説
大ヒットドラマ「梨泰院クラス」でトランスジェンダーの料理長マ・ヒョニ役を演じたイ・ジュヨン最新主演作。今作でジュヨンが演じるのは、プロを目指す天才野球少女。決して夢をあきらめずに、社会に立ち向かっていく姿に誰もが胸を打たれ、第24回釜山国際映画祭では観客・批評家が熱狂。感動の声が続々と寄せられた。韓国公開時には口コミが話題を呼び、スマッシュヒットを記録。コロナ禍、誰もが生まれて初めての経験に立ち向かった2020年だからこそ、何があってもあきらめない主人公の姿に、誰もがエールを送るに違いない!
「観たい」登録者…95

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

青春の日々をすべて野球に捧げ、〈天才野球少女〉と称えられてきたチュ・スイン(イ・ジュヨン)。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢をかなえようとするが、〈女子〉という理由でテストさえ受けさせてもらえない。母や友だち、野球部の監督からも、夢を諦めて現実を見るようにと忠告されてしまう。「わたしにも分らないわたしの未来が、なぜ他人に分かるのか」──自分を信じて突き進むスインの姿に、新しく就任したコーチ、チェ・ジンテ(イ・ジュニョク)が心を動かされる。同じくプロになる夢に破れたジンテは、スインをスカウトの目に留まらせるための作戦を練り、特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受けるチャンスを掴むのだが──。

スタッフ

監督:チェ・ユンテ

キャスト

イ・ジュヨン、イ・ジュニョク、ヨム・ヘラン、ソン・ヨンギュ


作品データ

原題:Baseball Girl (英題)
製作年:2019年
製作国:韓国
配給:ロングライド
上映時間:105分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2021年02月28日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
楽天ペイの日_作品ページ(1月)