新型コロナウイルス感染症の対応について

21ブリッジ

チャドウィック・ボーズマン 最後の主演&プロデュース作品
公開
2021/04/09(金)
レイティング
G
監督
ブライアン・カーク
出演
チャドウィック・ボーズマン、シエナ・ミラー、テイラー・キッチュ、J・K・シモンズ

解説

8人の警官を殺した強盗犯を追跡するため、NYマンハッタン島に架かる21の橋を全て封鎖する。このシンプルにして大胆なアイデアを核に、表向きの事件とは全く別の陰謀が隠された犯罪追走劇。たった一夜の出来事がスリリングかつダイナミックに展開するクライム・アクションが誕生!主演はチャドウィック・ボーズマン。『ブラックパンサー』で世界のニューヒーローとなり、2020年8月に43歳の若さで惜しくもこの世を去った彼は脚本に惚れ込み、主演のみならずプロデュースという形で本作に参加した。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

NY市警の殺人課に所属するアンドレ・デイビス刑事(チャドウィック・ボーズマン)は、同じ警官だった亡き父親への想いを胸に、忙しい日々を過ごしていた。そんな折、真夜中に大量のコカインを奪って逃げた犯人2人組が、警察官8人を殺害する凶悪な事件が発生。マッケナ署長(J・K・シモンズ)の指令により、アンドレは麻薬取締班のフランキー刑事(シエナ・ミラー)と組んで捜査を開始。そしてNYマンハッタン島に架かる21の橋を全て封鎖し、追い詰める作戦に出た。夜明けまでには犯人の居場所を突き止め、逮捕しなければならない。だがアンドレは追跡を進めるうち、表向きの事件とはまったく別の陰謀があることを悟る。果たしてその真実とは――!?

キャスト

チャドウィック・ボーズマン、シエナ・ミラー、テイラー・キッチュ、J・K・シモンズ


スタッフ

監督:ブライアン・カーク

作品データ

原題
21 Bridges
製作年
2019年
製作国
中国=アメリカ
配給
ショウゲート
上映時間
99分

[c] 2019 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/04/08(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン