新型コロナウイルス感染症の対応について

くれなずめ

泣きたいのに笑えて、笑いたいのに泣ける、6人の最高の物語
公開
2021/04/29(木)
レイティング
G
監督
松居大悟
出演
成田凌、高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹

解説

ドラマ「バイプレイヤーズ」シリーズや、映画『アズミ・ハルコは行方不明』 『君が君で君だ』など、枠に捉われない作風で国内外から高い評価を受ける松居大悟監督の最新作にして最高傑作がついに誕生した。松居監督自身の実体験をモチーフに書かれた完全オリジナルの舞台劇を映画化した本作に、主演・成田凌を筆頭に、高良健吾・若葉竜也・浜野謙太・藤原季節・目次立樹と個性派かつ実力派の俳優たちが集結した。この6人でしか成し得なかった、笑いと涙に溢れた物語が完成した。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

高校時代、帰宅部でつるんでいた6人の仲間たちが、5年ぶりに友人の結婚披露宴で余興の「赤フンダンス」をやるべく集まった!披露宴と、二次会の間の妙に長い時間を持て余しながら、高校時代を思い出す…「しかし吉尾、お前ほんとに変わんねぇよな。なんでそんなに変わんねぇの? まあいいか、そんなのどうでも」そう、俺たちは認めなかった、ある日突然、友人が死んだことを。この"狭間"の時間に起こること、それは見るものの予想を超えていく。

キャスト

成田凌、高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹、飯豊まりえ、内田理央、小林喜日、都築拓紀(四千頭身)、城田優、前田敦子


スタッフ

監督:松居大悟

作品データ

製作年
2020年
製作国
日本
配給
東京テアトル
上映時間
96分

[c] 2020「くれなずめ」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
前売一般  ¥1,400
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/04/28(水)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン