新型コロナウイルス感染症の対応について

スーパー戦闘 純烈ジャー

スーパー銭湯のアイドル・純烈、スーパーヒーローに変身!
公開
2021/09/10(金)
レイティング
G
監督
佛田洋
出演
後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、酒井一圭

解説

3年連続で NHK 紅白歌合戦への出場を果たした、人気ムード歌謡グループ・純烈。"元戦隊ヒーロー"を中心に結成された純烈が、満を持して銀幕デビュー!スーパー銭湯での地道な活動で名を上げた彼らだからこそ描ける、異色の"銭湯"ヒーロー活劇!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

スーパー銭湯のアイドルとして歌い続け、2020年には紅白歌合戦3年連続出場を果たしたムード歌謡グループ純烈。歌謡界のスターダムである彼らだが、世を忍ぶ仮の姿を持っていた。皆の憩いの場となる温泉施設の平和を守るヒーロー"純烈ジャー"としても人知れず温泉の平和を乱す悪と戦っていたのだ――。ある時、全国の温泉でイケメンが行方不明になるという怪事件が多発し、巷で話題となっている。しかし、事件性は見られず警察の捜査は見送られてしまった。温泉の危機を感じ取った純烈のメンバーは独自に捜査を開始するのだが…。

キャスト

後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、酒井一圭、岩永洋昭、松本享恭、白又敦、龍真、山本康平


スタッフ

監督:佛田洋

作品データ

製作年
2021年
配給
東映ビデオ

[c] 2021 東映ビデオ

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/09/09(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございませんのでご注意ください。

開催中のキャンペーン