新型コロナウイルス感染症の対応について

ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷

ゼロワンは終わらない―。<滅亡迅雷.net>復活!
公開
2021/03/26(金)
監督
筧昌也
出演
中川大輔、砂川脩弥、山口大地、中山咲月

解説

劇場版『仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』のその後。それぞれ平和な生活を送っていた滅亡迅雷.netの4人に迫りくる悪意の影。<聖戦>を掲げる4人によって"人間"対"ヒューマギア"の新たなる争いが始まろうとしていた…!

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
北海道(0)
東北
宮城県(0)
秋田県(0)
福島県(0)
関東
栃木県(0)
群馬県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
山梨県(0)
長野県(0)
東海
静岡県(0)
三重県(0)
関西
滋賀県(0)
奈良県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
岡山県(0)
山口県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
愛媛県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
佐賀県(0)
長崎県(0)
熊本県(0)
宮崎県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

ZAIAエンタープライズのCEOリオン=アークランドが、滅亡迅雷.netの迅を連れ去った。迅の救出に向かった滅、雷、亡が目にしたのは大量の"兵士型ヒューマギア"(=ソルド)たち。リオンの目的は、自ら意志を持つことのない"ソルド"を大量に生産し、兵器として世界中に売ることだった。迅は、ヒューマギアが兵器として利用されようとしていることに憤り、「"ソルド"たちを自由にしたい」と滅たちに告げる。"ソルド"たちを解放するために、仮面ライダーへと変身して戦う4人。だがその時、迅に異変が……。リオンに捕らえられていた迅に、何が起こったのか? リオンの「計画」通り、人類にとって「最大の脅威」となる存在が、意外な形で誕生しようとしていた――。

キャスト

中川大輔、砂川脩弥、山口大地、中山咲月、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、桜木那智、ジェイ・ウエスト、菅原健、鳴海唯、相島一之


スタッフ

監督:筧昌也

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
東映ビデオ
上映時間
50分

[c] 2021 石森プロ・ADK EM・バンダイ・東映ビデオ・東映 [c] 2019石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/05/06(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

  • 【購入者限定特典映像】
    「滅亡迅雷.net4人でホームパーティーしてみました!<後編>」
    東映特撮YouTubeで公開中の「滅亡迅雷.net4人でホームパーティーしてみました!」の<後編>が見られる!!
    視聴はこちらから

開催中のキャンペーン