新型コロナウイルス感染症の対応について

アオラレ

これが煽り運転の最終形態、ノンストップアクションスリラー誕生
公開
2021/05/28(金)
レイティング
PG12
監督
デリック・ボルテ
出演
ラッセル・クロウ

解説

今や社会問題となっている「あおり運転」は身近な恐怖として存在している。その恐ろしさを描く本作は、シングルマザーのドライバー、レイチェルが見知らぬ"男"と信号待ちで口論になるところから始まる。「運転マナーがなっていない」とその男に謝罪を求められるが、彼女はそれを拒否。しかし、そのささいな小競り合いから、想像もしていなかった恐怖に巻き込まれることになる。その"男"の壮絶な【アオリ】から逃げ切ることが出来るのか!?リアルで爽快な展開に、ストレス発散できるノンストップ・アクションスリラーの傑作が誕生!

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

特製スマホ壁紙とオンライン会議PC用壁紙

特製スマホ壁紙とオンライン会議PC用壁紙

『アオラレ』のムビチケを買うと、もれなく「特製スマホ壁紙とオンライン会議PC用壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

美容師のレイチェルは今日も寝坊。あわてて息子のカイルを学校へ送りながら職場へと向かうが、高速道路は大渋滞。度重なる遅刻に、ついに首となる。最悪の気分のまま下道を走るが、信号待ちで止まると、前の車は青になっても発進しない。クラクションを鳴らすがまだ動かない。イラついたレイチェルが追い越すと、つけてきたドライバーの男が「運転マナーがなっていない」と言う。レイチェルに謝罪を求めるが、彼女は拒絶して車を出す。息子を学校に送り届けたものの、ガソリンスタンドの売店でさっきの男に尾けられていることに気づく。店員は「あおり運転の常習犯よ」と警告。車に戻ったレイチェルはある異変に気付いた。が、時すでに遅し。信じられない狂気の執念に駆り立てられた男の“あおり運転”が、ノンストップで始まるのだった―

キャスト

ラッセル・クロウ、カレン・ピストリアス、ガブリエル・ベイトマン、ジミ・シンプソン


スタッフ

監督:デリック・ボルテ

作品データ

原題
Unhinged
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
KADOKAWA
上映時間
90分

[c] 2021 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/05/27(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン