新型コロナウイルス感染症の対応について

リカ ~自称28歳の純愛モンスター~

「この女、怖すぎてヤバい」 SNSで話題騒然!
公開
2021/06/18(金)
レイティング
PG12
監督
松木創
出演
高岡早紀

解説

第二回ホラーサスペンス大賞を受賞した原作「リカ」シリーズがドラマ化を経て、ついに映画化。幼い頃から愛に恵まれなかった雨宮リカは、夫像、結婚像、家庭像に少女のような憧れと純粋さを持つ、自称28歳の女性。そして運命の男性に出逢った時、彼女のピュアな愛情は炸裂し、手段を選ばない最恐の"純愛モンスター"と化していく。"美しき魔性"高岡早紀が衝撃的なセリフと、誰もが目を奪われてしまう振り切った演技で、「リカ」ワールドに引き込んでいく。共演に、市原隼人、内田理央、佐々木希。怒涛の展開が脳内を刺激する。

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館

ストーリー

山中でスーツケースに入った死体が発見された。被害者の身元は、3年前、逃走犯の雨宮リカに拉致され行方不明になっていた本間。 警視庁捜査一課の奥山は、潜伏中のリカをおびき寄せるため、偽名を使いマッチングアプリでリカを探し出すことに成功。次第に"純愛モンスター"リカにのめり込んでいく。「やっと会える、雨宮リカ」―。捜査と共にリカにのめり込んでいく奥山を心配する婚約者の孝子は、同僚の尚美と共に彼の部屋へと向かうのだが…。

キャスト

高岡早紀、市原隼人、内田理央、佐々木希


スタッフ

監督:松木創

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
99分

[c] 2021映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/07/15(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン