新型コロナウイルス感染症の対応について

AVA/エヴァ

暗殺者VS暗殺者!空前絶後のハード・キリング・アクション!
公開
2021/04/16(金)
レイティング
PG12
監督
テイト・テイラー
出演
ジェシカ・チャステイン

解説

組織の言いなりだった美しい暗殺者が、人を殺す事への葛藤に苦しみ、やがて命令に背いて反旗を翻していく―。裏社会で繰り広げられる烈火の如き死闘と、自分の存在意義を探求する孤独な暗殺者のエモーショナルな物語を、『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』のテイト・テイラー監督と大女優ジェイカ・チャステインの豪華タッグが映画化。『ニキータ』『キル・ビル』『悪女/AKUJO』など傑作の宝庫"女性暗殺者映画"の系譜に連なる、極上の娯楽大作が誕生した。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

美しき暗殺者エヴァ。完璧な容姿と知性、そして圧倒的な戦闘能力。組織に命じられるまま完璧に任務をこなしながらも常に自問自答を繰り返していた、「なぜ標的たちは殺されるのだろうか」と。ある日、エヴァは全組織員が注目する極秘の潜入任務に臨むが、組織から事前に与えられていた重要な情報に誤りがあり、そのことでエヴァの正体に気づいた敵と熾烈な銃撃戦になってしまう。辛くも生き延びたエヴァは、関係者の中に自分を陥れようとしている存在を疑い、次第に組織への激しい不信感を募らせていく。そんなエヴァに、組織にとって危険因子となった彼女を秘密裏に始末しようする最強の殺し屋”サイモン”の魔の手が迫っていた。暗殺者VS暗殺者、血で血を洗う戦いの火蓋が今、切って落とされる。

キャスト

ジェシカ・チャステイン、コモン、ジョン・マルコヴィッチ、コリン・ファレル


スタッフ

監督:テイト・テイラー

作品データ

原題
AVA
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
クロックワークス
上映時間
97分

[c] 2020 Eve Nevada, LLC.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/04/15(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン