99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE

99.9%逆転不可能― 残された0.1%の事実に挑め。
公開
2021/12/30(木)
監督
木村ひさし
出演
松本潤

解説

あの超人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」が映画になって帰ってくる!松本潤演じる超型破りな弁護士・深山、香川照之演じる敏腕弁護士・佐田の名コンビに加え、新たなヒロインとして杉咲花扮する新米弁護士・穂乃果も加わり、0.1%の事実を求めて奮闘する。さらにお馴染みのレギュラー陣が勢揃いするほか、新たな豪華キャストも参戦!この冬、日本中を笑顔にする最高に痛快なリーガル・エンターテインメント!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

常に事実だけを追求し、99.9%逆転不可能と言われる事件で無罪を勝ち取ってきた深山(松本潤)。所属する斑目法律事務所の刑事事件専門ルームは、新所長となった佐田(香川照之)のもと、新米弁護士・穂乃果(杉咲花)も加わり、日々事件に挑み続けていた。ある日、彼らのもとに舞い込んできたのは、15年前に起きた天華村毒物ワイン事件に関する依頼。その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた。一見善良そうな南雲だが、果たして彼は敵なのか、味方なのか?深山たちは、村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力も得ながら、15年前の事件を徹底的に調べることに。やがてある可能性に行き当たり、奇跡の大逆転かと思われたが、それは巧妙に仕掛けられた罠だった…。事実だけを追求してきたはずの深山が、まさかの冤罪を生んでしまうことに!?斑目法律事務所に訪れた最大のピンチ!果たして深山たちは、0.1%の事実にたどり着くことができるのか―― ?

キャスト

松本潤、香川照之、杉咲花


スタッフ

監督:木村ひさし

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
松竹

[c] 2021「99.9-THE MOVIE」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/12/29(水)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございません。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン