販売期間終了

POP!

本音のままじゃ、オトナになれません。
公開
2021/12/17(金)
レイティング
G
監督
小村昌士
出演
小野莉奈

解説

若手クリエイターの登竜門【MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021】で、グランプリ&最優秀女優賞(小野莉奈)のW受賞という快挙を達成した本作がついに劇場公開!コドモとオトナの狭間で、社会の欺瞞と不寛容さにもがきながらも成長する少女の姿を、ポップな映像とシュールな解釈で紡ぎあげるシニカルコメディが誕生!主人公・リンを演じるのは、『アルプススタンドのはしの方』の小野莉奈。監督は新鋭・小村昌士。音楽は奇才ビートメイカー・Aru-2。映像と楽曲のケミストリーが既存の邦画をぶち破る!

ストーリー

地方テレビ局のチャリティー番組でオフィシャルサポーターをつとめる柏倉リン・19歳。 番組内ではハート型のかぶりものを被り、「世界平和」を謳って募金を呼びかけているものの、疎外感を覚えてしまうリンは、周りの大人達と打ち解けられず、一人暮らしの自宅での話し相手はもっぱらAIという孤独。周りに合わせて上手く生きることができず、自分にも正直になれない。社会と自分の間に横たわる違和感に気付いたリンのモヤモヤは蓄積するばかり…。ついに "ハタチ"という人生の節目を迎えることになるが。 「大人ってなんだっけ?」果たしてリンは自分なりの答えを見つけることができるのか?

キャスト

小野莉奈、三河悠冴、小林且弥、野村麻純、菊田倫行、木口健太、成瀬美希、中川晴樹


スタッフ

監督:小村昌士

作品データ

製作年
2020年
製作国
日本
配給
ムービー・アクト・プロジェクト
上映時間
86分

[c] 2G FILM

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS