新型コロナウイルス感染症の対応について

ローグ

最悪を生き抜け
公開
2021/05/07(金)
レイティング
PG12
監督
M・J・バセット
出演
ミーガン・フォックス

解説

本作の主演を務めるのはミーガン・フォックス。撮影の為に厳しいトレーニングを乗り越え、次から次へと襲い掛かる死の危険に立ち向かう強き傭兵を見事に演じきった。監督は実力派のM.J.バセット。本作では一部キャストに元軍人を起用した他、自身が特殊部隊から訓練を受けた経験を活かして撮影を行うことで、スリリングな物語と戦闘描写に確かな説得力を与えている。傭兵部隊VS猛獣×テロリスト、あまりにも強大な脅威を前に生き残る術はあるのか―。サバイバル・アクションの新境地を切り拓く話題作がついに日本上陸!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

くせ者揃いの傭兵部隊を率いる強きリーダー、サム(ミーガン・フォックス)。彼女達は誘拐された政治家の愛娘を救出する為にアフリカの危険地帯へ降り立つが、テロリストらの熾烈な反撃にあって任務は失敗し、広大な大地に取り残されてしまう。部隊は命からがら廃墟に逃げ込むが、そこはかつて密猟者の拠点としてライオンの繁殖が行われていた場所であった。ひとまず敵影のない建物に安堵し休息する一同だが、怒り猛る野獣が物陰から虎視眈々と獲物に狙いを定めていた。テロリストの追手も忍び寄る中、部隊に残された弾薬はごくわずか…。果たして、サム達はこの世の地獄から無事に生還することが出来るのか。

キャスト

ミーガン・フォックス、ジェシカ・サットン、フィリップ・ウィンチェスター


スタッフ

監督:M・J・バセット

作品データ

原題
ROGUE
製作年
2020年
製作国
南アフリカ=イギリス
配給
クロックワークス
上映時間
106分

[c] 2020 Mannequin Phoenix (Pty) Ltd. and Phoenix Wallace Limited

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/05/06(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン