販売期間終了

幕が下りたら会いましょう

松井玲奈・単独初主演!筧美和子らが共演の話題作。
公開
2021/11/26(金)
レイティング
G
監督
前田聖来
出演
松井玲奈

解説

主人公の麻奈美に、女優としては今回が映画初単独主演となる松井玲奈。麻奈美の妹・尚にTVドラマほかで著しい成長を見せる筧美和子。麻奈美の母・京子に『カメラを止めるな!』でブレイクしたしゅはまはるみ。他にも日高七海、江野沢愛美、目次立樹ら個性的なキャスト陣が物語を彩る。監督は元・女優で現在は会社員としても働く新世代・前田聖来。撮影に『本気のしるし 劇場版』の春木康輔、共同脚本に『アストラル・アブノーマル鈴木さん』の大野大輔など充実のスタッフが結集し、不器用にも真っ直ぐに生きる女性像を作り上げている。

ストーリー

実家の美容室を手伝いつつ、鳴かず飛ばずの「劇団 50%」を主宰している麻奈美(松井玲奈)。 劇団員の結婚祝いで集まって馬鹿騒ぎをしていたある夜、妹の尚(筧美和子)が資材置場で亡くなっ た。その日、尚からの着信があったにもかかわらず電話に出なかった麻奈美は、複雑な思いを抱え てしまう。母親・京子(しゅはまはるみ)との新たな確執が生まれる中、劇団仲間の早苗(日高七海)と 妹の部屋を引き払いに東京へ。様々な人々との出会いと再会を経て、自分自身と向かい合っていく 事になるが...。

キャスト

松井玲奈、筧美和子


スタッフ

監督:前田聖来

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
SPOTTED PRODUCTIONS
上映時間
94分

[c] 2021 avex entertainment

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS