幕が下りたら会いましょう

松井玲奈・単独初主演!筧美和子らが共演の話題作。
公開
2021/11/26(金)
レイティング
G
監督
前田聖来
出演
松井玲奈

解説

主人公の麻奈美に、女優としては今回が映画初単独主演となる松井玲奈。麻奈美の妹・尚にTVドラマほかで著しい成長を見せる筧美和子。麻奈美の母・京子に『カメラを止めるな!』でブレイクしたしゅはまはるみ。他にも日高七海、江野沢愛美、目次立樹ら個性的なキャスト陣が物語を彩る。監督は元・女優で現在は会社員としても働く新世代・前田聖来。撮影に『本気のしるし 劇場版』の春木康輔、共同脚本に『アストラル・アブノーマル鈴木さん』の大野大輔など充実のスタッフが結集し、不器用にも真っ直ぐに生きる女性像を作り上げている。

ムビチケ当日券購入特典

ムビチケ限定"スマホ壁紙"

ムビチケ限定"スマホ壁紙"

『幕が下りたら会いましょう』のムビチケを買うと、もれなく「ムビチケ限定"スマホ壁紙"」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
関東
茨城県(0)
甲信越・北陸
山梨県(0)
東海
関西
奈良県(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
四国
高知県(0)
九州・沖縄
長崎県(0)
大分県(0)
宮崎県(0)
鹿児島県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

実家の美容室を手伝いつつ、鳴かず飛ばずの「劇団 50%」を主宰している麻奈美(松井玲奈)。 劇団員の結婚祝いで集まって馬鹿騒ぎをしていたある夜、妹の尚(筧美和子)が資材置場で亡くなっ た。その日、尚からの着信があったにもかかわらず電話に出なかった麻奈美は、複雑な思いを抱え てしまう。母親・京子(しゅはまはるみ)との新たな確執が生まれる中、劇団仲間の早苗(日高七海)と 妹の部屋を引き払いに東京へ。様々な人々との出会いと再会を経て、自分自身と向かい合っていく 事になるが...。

キャスト

松井玲奈、筧美和子


スタッフ

監督:前田聖来

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
SPOTTED PRODUCTIONS
上映時間
94分

[c] 2021 avex entertainment

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/12/23(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン