販売期間終了

先生、私の隣に座っていただけませんか?

ウソとホンネが交錯する、漫画家夫婦の心理戦、連載開始!
公開
2021/09/10(金)
レイティング
G
監督
堀江貴大
出演
黒木華、柄本佑

解説

黒木華と柄本佑を主演に迎え、誰も見たことのない夫婦映画の快作が誕生した。主人公・佐和子が描く「不倫」をテーマにした漫画は、どこまでが現実で、どこからが創作なのか?夫婦のウソとホンネが交錯するスリリングな心理戦は、観客を混乱の渦へと巻きこむ予想もつかない展開へ。さらに、劇中漫画を漫画家・アラタアキと「サターンリターン」(小学館刊)が好評連載中の鳥飼茜が担当し、漫画好きも見逃せない一作。爽快?嫉妬?絶句!?観る人の数だけ、答えがある!夫婦の数だけ、【事件】がある!

ストーリー

漫画家・佐和子の新作漫画のテーマは…「不倫」 そこには、自分たちとよく似た夫婦の姿が描かれ、佐和子の担当編集者・千佳と不倫をしていた俊夫は、「もしかしたらバレたかもしれない!」と精神的に追い詰められていく。さらに物語は、佐和子と自動車教習所の若い先生との淡い恋へ急展開。この漫画は、完全な創作?ただの妄想?それとも俊夫の不貞に対する、佐和子流の復讐なのか!?恐怖と嫉妬に震える俊夫は、やがて現実と漫画の境界が曖昧になっていく…

キャスト

黒木華、柄本佑、金子大地、奈緒、風吹ジュン


スタッフ

監督:堀江貴大

作品データ

製作年
2020年
製作国
日本
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
118分

[c] 2021「先生、私の隣に座っていただけませんか?」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS