新型コロナウイルス感染症の対応について

先生、私の隣に座っていただけませんか?

ウソとホンネが交錯する、漫画家夫婦の心理戦、連載開始!
公開
2021/09/10(金)
レイティング
G
監督
堀江貴大
出演
黒木華、柄本佑

解説

黒木華と柄本佑を主演に迎え、誰も見たことのない夫婦映画の快作が誕生した。主人公・佐和子が描く「不倫」をテーマにした漫画は、どこまでが現実で、どこからが創作なのか?夫婦のウソとホンネが交錯するスリリングな心理戦は、観客を混乱の渦へと巻きこむ予想もつかない展開へ。さらに、劇中漫画を漫画家・アラタアキと「サターンリターン」(小学館刊)が好評連載中の鳥飼茜が担当し、漫画好きも見逃せない一作。爽快?嫉妬?絶句!?観る人の数だけ、答えがある!夫婦の数だけ、【事件】がある!

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
関東
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
長野県(0)
東海
関西
滋賀県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
四国
香川県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
長崎県(0)
宮崎県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

漫画家・佐和子の新作漫画のテーマは…「不倫」 そこには、自分たちとよく似た夫婦の姿が描かれ、佐和子の担当編集者・千佳と不倫をしていた俊夫は、「もしかしたらバレたかもしれない!」と精神的に追い詰められていく。さらに物語は、佐和子と自動車教習所の若い先生との淡い恋へ急展開。この漫画は、完全な創作?ただの妄想?それとも俊夫の不貞に対する、佐和子流の復讐なのか!?恐怖と嫉妬に震える俊夫は、やがて現実と漫画の境界が曖昧になっていく…

キャスト

黒木華、柄本佑、金子大地、奈緒、風吹ジュン


スタッフ

監督:堀江貴大

作品データ

製作年
2020年
製作国
日本
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
118分

[c] 2021「先生、私の隣に座っていただけませんか?」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/10/07(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン