新型コロナウイルス感染症の対応について

劇場編集版 かくしごと ーひめごとはなんですかー

隠し事は、何ですか?
公開
2021/07/09(金)
監督
村野佑太
出演
神谷浩史、高橋李依、花江夏樹

解説

~久米田康治画業30周年記念~愛と笑い、そして感動の父娘物語がスクリーンに!漫画家の後藤可久士と一人娘の小学4年生の姫。愛と笑いにかくされた2人の"かくしごと"に日本中が涙した――。そして今回、劇場編集版として新規カットを追加し、TVアニメで描かれなかったもうひとつのラストを描き切る。父娘のさらなる"かくしごと"の箱が今開く。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

オリジナルスマホ壁紙

オリジナルスマホ壁紙

『劇場編集版 かくしごと ーひめごとはなんですかー』のムビチケを買うと、もれなく「オリジナルスマホ壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

隠し事は、何ですか?ちょっと下品な漫画を描いてる漫画家の後藤可久士。一人娘の小学4年生の姫。可久士は、何においても、愛娘・姫が最優先。親バカ・可久士が娘・姫に知られたくないこと。それは……自分の仕事が『漫画家』であること。そして……姫の母親の行方のこと。可久士の後悔、姫の決意。父が娘にしていた愛と笑いの先にある"かくしごと"その箱がひとつひとつ紐解かれていく未来には――。

キャスト

神谷浩史、高橋李依、花江夏樹、八代拓、安野希世乃、佐倉綾音、村瀬歩


スタッフ

監督:村野佑太

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
エイベックス・ピクチャーズ
上映時間
79分

[c] 久米田康治・講談社/劇場編集版かくしごと製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/07/08(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン