新型コロナウイルス感染症の対応について

ナポレオンと私

人生迷子ちゃんに贈る、《妄想系ラブストーリー》
公開
2021/07/02(金)
監督
頃安祐良
出演
武田梨奈

解説

全世界でのシリーズ累計会員数3,000万人突破!配信中のタイトルは12タイトルに渡り国内外で多くの女性が熱中している大人気恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」のスタッフが贈る、初のオリジナルストーリーによる実写映画!自分に自信が持てず、恋も仕事も1歩も前に進めない、人生迷子の主人公・春子を、大人気ドラマ「ワカコ酒」でもお馴染みの実力派女優・武田梨奈が熱演。等身大の演技が春子のように悩んでいる女性たちに共感を与えること間違いなし!恋や仕事に悩みながら暮らす女性たちへ捧げる人生応援ムービー。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

WEB制作会社で営業アシスタントとして働いている28歳の大原春子(武田梨奈)。同僚たちの結婚ラッシュで焦りを感じてはいるものの、ここ数年、恋愛から遠ざかっている春子は、絶賛人生迷子中…。同僚の伊原ゆか(綾乃彩)から恋愛ゲームを薦められるも、これまで恋愛ゲームに興味がなかった春子は乗り気になれずスルー。ある日、憧れている会社の先輩・岩田伸吾(染谷俊之)が新プロジェクトのメンバーを募集していることを知るのだが、岩田は春子にとって高嶺の花。後輩の西園寺里穂(岡林佑香)も岩田先輩を狙っている様子だが、春子は何もできず、ただ見ているだけ。不釣り合いな自分が情けなく、寂しさを紛らわすように恋愛ゲームをインストールしてみると、画面の中にいるナポレオンというキャラクターが目に飛び込んできた。「こんなイケメンがリアルにいたら幸せだけど実際いないしなー。はぁ、誰か幸せにしてー!」と叫んだその時、画面の中からナポレオン(濱正悟)が現れた?! ナポレオンは《春子が本当に幸せを見つける手助けをする為に現れた》という。あり得ない状況に混乱する春子だったが…。ナポレオンと春子の奇妙な同居生活が始まった?! いつも見守ってくれるナポレオン。少しずつ変わっていく春子が見つける、本当の幸せとは何なのか? 憧れの先輩・岩田への切ない片思いの行方はいかに?? 異世界から現れた英雄が、愛を運んできてくれる、《妄想系ラブストーリー》が始まった!

キャスト

武田梨奈、濱正悟、綾乃彩、岡林佑香、染谷俊之


スタッフ

監督:頃安祐良

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
ENBUゼミナール
上映時間
82分

[c] CYBIRD

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,400
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/07/01(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン