販売期間終了

スーパーノヴァ

世界が感涙した、胸が張り裂けるほどの──愛
公開
2021/07/01(木)
レイティング
G
監督
ハリー・マックイーン
出演
コリン・ファース、スタンリー・トゥッチ

解説

家族・友人に恵まれユーモアと文化を愛し、最高の人生を紡いできた2人。ところが時に運命は彼らが紡いできた大切な物語を思わぬ展開へと書き換えてしまう。予定より早く訪れた最終章。それぞれが密かに思い描いていた結末は、全く異なるものだった。演じるのはアカデミー賞(R)受賞俳優のコリン・ファース、同賞ノミネート経験を持つスタンリー・トゥッチ。スタンリーが、20年来の友であるコリンと共演を切望、チャーミングで愛おしい恋人同士を見事に体現した。切なくも美しいエンディング、新たなる愛のマスターピースが誕生。

ストーリー

ピアニストのサムと作家のタスカーは、ユーモアと文化をこよなく愛する20年来のパートナー。 ところが、タスカーが抱えた病が、かけがえのないふたりの思い出と、添い遂げるはずの未来を消し去ろうとしていた。 大切な愛のために、それぞれが決めた覚悟とは──。

キャスト

コリン・ファース、スタンリー・トゥッチ、ピッパヘイウッド、ピーター・マックイーン、ニナ・マーリン、イアン・ドライズデール


スタッフ

監督:ハリー・マックイーン

作品データ

原題
SUPERNOVA
製作年
2020年
製作国
イギリス
配給
ギャガ
上映時間
95分

[c] 2020 British Broadcasting Corporation, The British Film Institute, Supernova Film Ltd.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS