新型コロナウイルス感染症の対応について

インヘリタンス

深淵へようこそ。
公開
2021/06/11(金)
レイティング
G
監督
ヴォーン・スタイン
出演
リリー・コリンズ

解説

主演を務めたのは日本でも大ヒットを記録した『あと1センチの恋』など圧倒的な人気を誇るリリー・コリンズ。本作では、父が遺した秘密を解き明かそうと奔走する検事を熱演している。そして地下に囚われた謎の男を演じるのは『ミッション:インポッシブル』シリーズの実力派俳優サイモン・ペッグ。本作では6ヶ月に渡る肉体改造に挑み、大幅な減量による筋肉質な身体を作り上げた。果たして男の目的は…そして名家に隠された秘密とは―?観るものを衝撃のラストへと誘う、極上のミステリー・スリラーがここに誕生した。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

ニューヨークの政財界に絶大な影響力を持つ銀行家のアーチャー・モンローが急逝した。アーチャーの遺産は妻と政治家の息子、そして地方検事である娘のローレン(リリー・コリンズ)へと相続された。さらに、ローレンへはアーチャーからの「真実は掘り起こすな…」という遺言とともに1本の鍵が遺されていた。ローレンは遺言を頼りに邸宅の裏手に隠された扉を発見する。鍵は地下室への扉を開けるものだった。地下へ足を踏み入れたローレンは、鎖に繋がれた男(サイモン・ペッグ)を発見する。モーガンと名乗る男は、30年に渡りアーチャーの手で監禁されていたと語り始める。果たして、30年前の因縁とは?そこにはモンロー家にまつわる忌まわしき秘密が隠されていた――。

キャスト

リリー・コリンズ、サイモン・ペッグ


スタッフ

監督:ヴォーン・スタイン

作品データ

原題
INHERITANCE
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
クロックワークス
上映時間
111分

[c] 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/06/10(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン