新型コロナウイルス感染症の対応について

元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件

愛の不時着ってどこの話!?
公開
2021/08/06(金)
レイティング
G
監督
ミカエル・マルシメーン
出演
アリソン・ウィリアムズ、アレクサンダー・ドレイマン

解説

人喰いサメとの死闘が話題を呼んだ大ヒット映画『ロスト・バケーション』(16)の制作陣が、再びサバイバルを描く!今度の舞台は空。友人の結婚式を機に再会した元恋人のサラ(アリソン・ウィリアムズ)とジャクソン(アレクサンダー・ドレイマン)。二人は偶然にも友人の小型機で結婚式場となる南の孤島を目指すことになる。99分の遊覧飛行となるはずが離陸して間もなく操縦士が亡くなってしまう。操縦経験も殆どない二人は機体を飛ばすことだけで精一杯。GPSは故障、通信も途絶え、恐ろしい乱気流が迫る…二人の運命や!?

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

ロンドンでキャリアウーマンの道を歩むサラは、友人の結婚式出席のため、かつて長期で滞在していたインド洋に浮かぶ楽園に久々降り立つ。南国の開放的な空気のもとでバケーションを満喫しながらも、サラはかつて愛を育み、仕事を選ぶことで島に残してしまった元カレのジャクソンの存在も気になって仕方ない。友人の結婚式が行われるのは、さらに南の孤島ロドリゲス島だ。サラは花嫁たちとフェリーで向かうはずだったが、アクシデントにより知人パイロットの年季の入った小型機で出発することになる。そこにはもう一人の同乗者がいた。それは、ジャクソンだった。心中穏やかでないものの、目の前に広がる青く美しい海と一面の快晴に心弾ませ、99分の空の旅は始まった。しかし、離陸直後にパイロットが心臓発作で急死してしまう。自動操縦は機能せず、GPSも故障。航路を外れ飛行する小型機。通信機能にも障害が起こり、どうにかつながった無線で得た情報は「着水したら助からない。着陸地が見つかるまで何としてでも飛び続けるんだ」というものだった。かつて何度か操縦桿を握らせてもらったことのあったサラは、必死で飛ばし続けようとするが、巨大乱気流に飲み込まれ、機体は損傷し、燃料タンクもトラブルに見舞われてしまう。精神的にも追い詰められる2人。パニック状態のサラは、ジャクソンの制止も振り切り、究極の選択を決意するが――。果たして、2人は生き残ることができるのか!?

キャスト

アリソン・ウィリアムズ、アレクサンダー・ドレイマン、キース・デヴィッド


スタッフ

監督:ミカエル・マルシメーン

作品データ

原題
Horizon Line
製作年
2020年
製作国
スウェーデン
配給
ギャガ
上映時間
92分

[c] 2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/08/05(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン