販売期間終了

シノノメ色の週末

月曜からまた、じたばた生きる、ための週末。
公開
2021/11/05(金)
レイティング
G
監督
穐山茉由
出演
桜井玲香、岡崎紗絵、三戸なつめ

解説

女子校卒業後10年ぶりの再会、週末だけ母校に集まる3人。「ここに来れば、輝いていたあの頃に戻れる」ってパターンのはずが…!?気鋭の穐山茉由監督が独自の目線で描く、20代女子のほろ苦くも愛おしい物語。

ストーリー

女子高を卒業して10年、美玲(桜井玲香)はモデルを続けているが、いつの間にか雑誌のグラビアを飾ることはなくなった。そんな中、放送クラブで一緒だったアンディ(三戸なつめ)から、部長だったまりりん(岡崎紗絵)と3人で、取り壊しになる母校にタイムカプセルを探しに行こうと誘われる。超マジメでダサかったまりりんが広告代理店に就職し、デキる女ぽくなっているのを見て焦り、相変わらずカメラ好きサブカル系のアンディにホッとする美玲。裏門から忍び込んだ3人は、廊下を走り、笑い転げ、やりたい放題。結局、タイムカプセルは見つからず、また週末に集まることになる。何にでもなれると思っていたあの頃の自分に戻ったつもりの3人だったが、事態は全然!違う方へと転がっていく──。

キャスト

桜井玲香、岡崎紗絵、三戸なつめ、中井友望、山田キヌヲ、工藤阿須加


スタッフ

監督:穐山茉由

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
イオンエンターテイメント

[c] 2021「シノノメ色の週末」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS