販売期間終了

オールド

『シックス・センス』M.ナイト・シャマラン監督最新作
公開
2021/08/27(金)
レイティング
G
監督
M.ナイト・シャマラン
出演
ガエル・ガルシア・ベルナル

解説

『シックス・センス』(99)『スプリット』(17)ほか、話題作を次々生み出すスリラー映画の名手M.ナイト・シャマラン監督が放つ、謎解きタイムスリラー。本作のテーマは、"時間"。バカンスを過ごすために訪れた美しいビーチで、[時間]が異常なスピードで加速し身体が老いていく不可解な現象に見舞われ、謎を解かなければ脱出できない家族の恐怖とサバイバルを描く。

ストーリー

休暇で人里離れた美しいビーチに訪れた複数の家族。楽しいひと時を過ごしていた矢先、ひとりの母親が急に姿を消した息子を探している――「私の息子を見かけませんでしたか?」「ママ、僕はここにいるよ!」母親が息子の姿に気付かないのも無理はなかった。なんと6歳だった息子は、少し目を離した隙に少年から青年へと急成長を遂げていたのだ。一体このビーチで何が起こっているのか?海岸に打ち上げられた女性の死体、次々に意識を失う人々、砂浜に残された謎のメッセージ――。不可思議な出来事に直面する彼らは、やがて自らが急速に年老いていく事に気付く…。果たして、極限状態に追い込まれた彼らの運命は?

キャスト

ガエル・ガルシア・ベルナル、ヴィッキー・クリープス、アレックス・ウルフ、トーマシン・マッケンジー


スタッフ

監督:M.ナイト・シャマラン

作品データ

原題
OLD
製作年
2021年
製作国
アメリカ
配給
東宝東和
上映時間
108分

[c] 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS