新型コロナウイルス感染症の対応について

モンタナの目撃者

絶対予測不可能な極限のサバイバルサスペンスの目撃者となれ!
公開
2021/09/03(金)
監督
テイラー・シェリダン
出演
アンジェリーナ・ジョリー

解説

数々の作品で見事なアクションを披露し、アクションヒロインの筆頭として世界的な地位を不動のものにした、アカデミー賞受賞女優アンジェリーナ・ジョリー。彼女が11年ぶりにアクションヒロインとしての題材に選んだのは未曾有の山林火災に立ち向かう≪森林消防隊員≫。近年監督としてもその実力を遺憾なく発揮し、ハリウッドの”二刀流”としてますます円熟味を増したアンジー。"スマート"で"セクシー"で"完璧"なこれまでのアンジー像を封印した、ナイーブかつ繊細で人間味に富んだアンジーの魅力を目撃してほしい。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を"目撃"したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、同じく父の殺害現場を"目撃"してしまったが為に暗殺者に追われる身となった少年に出会う。ともに"目撃者"である2人は心を分かちあい、ハンナは少年を暗殺者から守り抜くと心に決める。そんな中モンタナに不穏な事件が次々と起こり始めていた。さらに同じ頃、山火事までもがくすぶり始める―。広大な大自然に燃え広がる未曾有の山林火災。秘密を握ってしまった少年を追い、刻一刻と近づいてくる暗殺者。2つの脅威に行く手を阻まれる極限状態の中で、ハンナは少年を守り、戦い抜くことはできるのか―。

キャスト

アンジェリーナ・ジョリー、フィン・リトル、ニコラス・ホルト、エイダン・ギレン、メディナ・センゴア、ジョン・バーンサル


スタッフ

監督:テイラー・シェリダン

作品データ

原題
THOSE WHO WISH ME DEAD
製作年
2021年
製作国
アメリカ
配給
ワーナー・ブラザース映画
上映時間
100分

[c] 2021Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/09/02(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    前売一般:鑑賞券1,280円・手数料220円・税込

開催中のキャンペーン