新型コロナウイルス感染症の対応について

クロガラス0

「クロガラス」はじまりの物語
公開
2021/09/17(金)
監督
小南敏也
出演
崎山つばさ、植田圭輔

解説

金と欲望渦巻く新宿歌舞伎町を舞台に、裏社会のトラブルを解決する東京アンダーグラウンド系アクションエンターテインメントとして誕生した「クロガラス シリーズ」のはじまりの物語として、『クロガラス0』の公開が決定!主人公・神崎黒斗の隠された過去が明らかになる。主人公・黒斗を演じるのは崎山つばさ。相棒の悠哉を植田圭輔が演じている。監督・脚本を手掛けたのは小南敏也。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

オリジナルスマホ壁紙

オリジナルスマホ壁紙

『クロガラス0』のムビチケを買うと、もれなく「オリジナルスマホ壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

まだ解決屋「クロガラス」ができる前のお話―――。黒斗は、新人警察官として、ある街に配属された。無秩序な街で、警察は金で買収され、腐った組織と化していた。警察としての職務を真摯に全うする黒斗は、組織の中での立場を悪くしてしまうが、同じ課の警察官である兵頭に助けられる。兵頭は、黒斗を弟分として可愛がり、「この街を変えたい。」という思いを胸に、二人は協力して、街の秩序を正していく。そんなとき、次々と犯罪組織グループのアジトが強盗に入られる事件が発生。手口はどんどん荒っぽくなり、殺人事件にまで発展してしまう。この事件の本当の黒幕は―――?そして、なぜ黒斗は解決屋になったのか――?警察時代の黒斗の隠された過去、その全てが明かされる!!

キャスト

崎山つばさ、植田圭輔、徳山秀典、中崎絵梨奈、菅田俊


スタッフ

監督:小南敏也

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
エイベックス・ピクチャーズ

[c] エイベックス・ピクチャーズ

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/09/16(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※中崎絵梨奈さんの崎の字は【立】の崎になります。

開催中のキャンペーン