映画 文豪ストレイドッグス BEAST

"白"と"黒"が辿ったもうひとつの物語
公開
2022/01/07(金)
レイティング
G
監督
坂本浩一
出演
橋本祥平、鳥越裕貴

解説

2013年に『ヤングエース』(KADOKAWA)で連載が開始、シリーズ累計850万部を超えるヒットを記録する『文豪ストレイドッグス』(朝霞カフカ・原作、春河35・作画)。ヨコハマを舞台に、実在の文豪の名を持つ人物たちが繰り広げる"異能"アクションバトルは、原作となる漫画と小説をもとに、TVアニメ、舞台、劇場アニメへと展開し、新たな熱狂と多くの支持を獲得してきた。そして遂に、初の実写映画化を果たす。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

異能者ひしめく混沌都市、ヨコハマ。貧民街の路地をねぐらに生きる孤児の芥川龍之介は、妹の銀と仲間たちとともに溝底を這い、明日をも知れぬ日々を生きていた。だが、感情を持たない「心なき狗」と呼ばれた彼の瞳に"憎悪"が宿った日―運命が動き出す。それから、4年後。川岸で餓死しかけていたところを拾われた芥川は「武装探偵社」で働き始める。そこへ現れたのは、組織に敵対するものを無慈悲に屠る「ポートマフィアの死神」中島敦。首領からの命令を受けてやってきた敦が持つ封筒には、芥川が行方を探す銀の写真が入っていた…。運命のわかれ道で差し出された手に翻弄された二人の少年、その邂逅の先に待つものとは―。

キャスト

橋本祥平、鳥越裕貴、谷口賢志、輝馬、長江峻行、桑野晃輔、堀之内仁、広川碧、齋藤明里、田淵累生、桑江咲菜、植田圭輔


スタッフ

監督:坂本浩一

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
KADOKAWA

[c] 映画「文豪ストレイドッグス BEAST」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2022/01/06(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございません。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン