Pure Japanese

男の狂気を暴走させるバイオレンス・アクション・ムービー!
公開
2022/01/28(金)
レイティング
PG12
監督
松永大司
出演
ディーン・フジオカ

解説

ディーン・フジオカが初の企画・プロデュースを手掛け、主演も担う『Pure Japanese』は、『朝が来る』の蒔田彩珠をヒロインに、『ハナレイ・ベイ』の松永大司が監督を務めるオリジナル作品。王道クライム・サスペンス×ボーイミーツガールであり、一皮めくると別の一面が見えてくる狂気的な二面性を描くバイオレンス・アクション・ムービー。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

アクション俳優として働く立石(ディーン・フジオカ)は、社交性がなく、一方で日本の文化に傾倒している変わった男で、周囲からは距離をおかれていた。そんな立石が、祖父と暮らしている土地が中国人ブローカーと地元のヤクザに狙われ、執拗な嫌がらせを受けていた女子高生のアユミ(蒔田彩珠)を、偶然に助けることになる。立石になつくアユミを守るための相手への攻撃を肯定されたことで、過去の撮影現場での事故によるトラウマでバイオレンスに対するリミットをかけていた立石の目に、次第に狂気が宿っていく。

キャスト

ディーン・フジオカ、蒔田彩珠


スタッフ

監督:松永大司

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
アミューズ
上映時間
88分

[c] 2021「Pure Japanese」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2022/01/27(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン