劇場版 SOARA2 I will -君が未来をあるくとき-

「SOARA」たち5人の姿を描く実写映画化第2弾!
公開
2021/10/29(金)
レイティング
G
監督
伊藤秀隆
出演
堀田竜成、石渡真修、吉田知央、植田慎一郎、沢城千春

解説

2.5次元に存在する架空の芸能事務所として、CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミックス展開を行う「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」、初の実写映画として2019年10月に上映された青春音楽映画「ALIVEシリーズ・劇場版SOARA『LET IT BE -君が君らしくあるように-』」の続編として、前作から1年後の「SOARA」たち5人の姿を描く実写映画化第2弾!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

「三年生を送る会」の出し物として即席バンドを組んだ大原空、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望の5人は、音楽の楽しさを知って正式にバンドを結成。青春学生バンド『SOARA』として、ツキノ芸能プロダクションの新人発掘オーディションに挑戦することに。挑戦は思いがけずうまくいき、残すは最終審査のみ。しかし、高校3年生の空・守人・宗司は大学受験もまた目前に迫っていた。別々の大学を目指す3人と、後輩として彼らを送り出す立場の廉と望。全員一丸となって受験とオーディションの両立に張り切る一方で「卒業」という一つの区切りは近づいていて……。去るもの。送るもの。楽しかった高校生活の終わり。彼らは未来に向かって歩もうとしていた。「飛び出してみよう! 失敗したって、大丈夫。きっと、新しい世界は広がるから!」

キャスト

堀田竜成、石渡真修、吉田知央、植田慎一郎、沢城千春、江口拓也、おかやまはじめ


スタッフ

監督:伊藤秀隆

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
ポニーキャニオンエンタープライズ
上映時間
105分

[c] ALIVE THE MOVIE2

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/10/28(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン