ただ悪より救いたまえ

『チェイサー』『哀しき獣』脚本家が贈る、韓国ノワールの傑作!
公開
2021/12/24(金)
レイティング
PG12
監督
ホン・ウォンチャン
出演
ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ

解説

ナ・ホンジン監督の衝撃作『チェイサー』『哀しき獣』の脚本を手掛け、韓国ノワール注目の才能ホン・ウォンチャン。本作では脚本/監督を務め、二人の男の死闘を、すさまじい暴力とスタイリッシュなアクションで描き出す。韓国、日本、タイを舞台にした壮大な殺戮の物語は、韓国で『新感染半島 ファイナル・ステージ』をも超える動員を果たし大ヒット!世界56カ国で公開が決定した、韓国ノワール・アクションの傑作が誕生した。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

スマホ スペシャル壁紙

スマホ スペシャル壁紙

『ただ悪より救いたまえ』のムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなく「スマホ スペシャル壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

東京でのミッションを最後に、引退するはずだった暗殺者インナム。ところがかつての恋人がバンコクで殺害され、その娘が行方不明だと知らされる。インナムはバンコクに飛び、関わった者を次々と拷問にかけて娘の居所を突き止める。そして、インナムに兄を殺された殺し屋レイも、復讐のためにバンコクに降り立ち、死体の山を築きながらインナムに迫っていた。絶対に出会ってはいけなかった2人の男の暴走は、どちらかの息の根を止まるまで終わらない―寡黙で冷静、しかし情報のためには他人の指を躊躇なく切り落とすインナムを、名優ファン・ジョンミンが演じ『アシュラ』『哭声/コクソン』以上のインパクトを与える。インナムを執拗に狙う殺し屋レイには、『新しい世界』ではファン・ジョンミンと義兄弟の絆で結ばれていたイ・ジョンジェ。2大スターの7年ぶりの共演は、心の交流は一切なく、行き交うのは暴力のみという血なまぐさい関係性で結ばれる。

キャスト

ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、白竜、豊原功補


スタッフ

監督:ホン・ウォンチャン

作品データ

原題
Deliver us from evil
製作年
2020年
製作国
韓国
配給
ツイン
上映時間
108分

[c] 2020 CJ ENM CORPORATION, HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/12/23(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン