販売期間終了

ライフ・ウィズ・ミュージック

愛と音楽が、明日への光。
公開
2022/02/25(金)
レイティング
G
監督
シーア
出演
ケイト・ハドソン

解説

世界の歌姫Sia初監督作。オリジナル楽曲でカラフルに彩る、新体感ポップ・ミュージック・ムービー!唯一無二のアーティストSiaが初監督にして原案・脚本・製作を手掛け、愛と希望と驚きに満ちたかつてない映画を生み出した。多くの苦しみを乗り越えてきた自身の半生を主人公ズーに託し、愛することを学び、明日への希望や居場所を見出していく感動のドラマを珠玉のミュージックシークエンスで描く。そんな本作は、第78回GG賞コメディ・ミュージカル部門最優秀作品賞と最優秀主演女優賞(ハドソン)にノミネートを果たした。

ストーリー

アルコール依存症のリハビリテーションプログラムを受け孤独に生きるズーは、祖母の急死により長らく会っていなかった自閉症の妹・ミュージックと暮らすことに。頭の中ではいつも音楽が鳴り響く色とりどりの世界が広がっているが、周囲の変化に敏感なミュージックとの生活に戸惑い、途方に暮れるズー。そこへアパートの隣人・エボが現れ、優しく手を差し伸べる。次第に3人での穏やかな日々に居心地の良さを覚え始めたズーは、孤独や弱さと向き合い、自身も少しずつ変わろうとしていくが……。

キャスト

ケイト・ハドソン、マディ・ジーグラー、レスリー・オドム・Jr.


スタッフ

監督:シーア

作品データ

原題
MUSIC
製作年
2021年
製作国
アメリカ
配給
フラッグ
上映時間
107分

[c] 2020 Pineapple Lasagne Productions, Inc. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS