販売期間終了

君は行く先を知らない

この旅の行く先を知った時、我々は深い感動に包まれる―。
公開
2023/08/25(金)
レイティング
G
監督
パナー・パナヒ
出演
モハマド・ハッサン・マージュニ

解説

世界三大映画祭を席巻したイラン映画界の巨匠、ジャファル・パナヒを父に持ち、その才能を受け継いだ長男、パナー・パナヒ監督。彼が満を持してデビュー作として選んだ題材は、ユーモアあふれる作風の中にイランの社会問題を漂わせた、旅立とうとする息子と国に残る家族の最後の旅。父と国との自由をめぐる戦いを見てきたパナー監督ならではの、"次世代"としての人生観に胸が締め付けられる本作は、第74回カンヌ国際映画祭監督週間など96の映画祭に選出、2022年オバマ元大統領の年間ベスト・リスト入りを果たした。

ムビチケ鑑賞券購入特典

本国オリジナルビジュアルスマホ壁紙

本国オリジナルビジュアルスマホ壁紙

『君は行く先を知らない』のムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ当日券を買うと、もれなく本国オリジナルビジュアルスマホ壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。


ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『君は行く先を知らない』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

イランの国境近く。車で旅をしている4人家族と1匹の犬。大はしゃぎする幼い弟を尻目に、兄、父と母は口には出せない何かを心に抱えている。この旅の行く先を知った時、我々は深い感動に包まれる。

キャスト

モハマド・ハッサン・マージュニ、パンテア・パナヒハ、ラヤン・サルラク、アミン・シミアル


スタッフ

監督:パナー・パナヒ

作品データ

原題
HIT THE ROAD
製作年
2021年
製作国
イラン
配給
フラッグ
上映時間
93分

[c]JP Film Production, 2021

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS