販売期間終了

もっと超越した所へ。

クズ男に沼る4人の女性 ブチ切れ&ブチ上がり恋愛バトル!
公開
2022/10/14(金)
レイティング
PG12
監督
山岸聖太
出演
前田敦子

解説

原作・脚本は、稀代の劇作家・根本宗子。"映像化不可能"と言われた伝説の舞台を自ら大胆なアレンジで表現。クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様と、彼女たちの意地とパワーが引き起こすミラクルを痛快に描く。めんどくさい感情とキレッキレの本音をさらけ出しながらも、強くたくましく生きる姿に、奮い立つようなエネルギーと爽快感を得られるはず。彼女たちが、<超越した所。>で見つけた自分だけのハッピーエンドとは?驚きの仕掛けが待ち受ける、ブチ切れ&ブチ上がりの恋愛バトルが爆誕!

ストーリー

家に転がり込んできたストリーマーの怜人をつい養ってしまう衣装デザイナー・真知子。意味不明なノリで生きるフリーター・泰造と暮らすショップ店員・美和は泰造に絶大な信頼を置いている。プライドばかりが高く、承認欲求の塊である俳優の慎太郎のお気に入りの風俗嬢の七瀬は今日も淡々と仕事をこなす。父親の会社で働くボンボンで自己中心的な富と共同生活を送る元子役のタレント・鈴は世話をするのも楽しそう。それなりに幸せな日々を送っていた4組のカップルに訪れた、別れの危機……。ただ幸せになりたいだけなのに、今度の恋愛も失敗なのか?それぞれの"本音"と"過去の秘密"が明らかになる時、物語は予想外の方向へと疾走していく!

キャスト

前田敦子、菊池風磨、伊藤万理華、オカモトレイジ、黒川芽以、三浦貴大、趣里、千葉雄大


スタッフ

監督:山岸聖太

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
119分

[c] 2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS