映画『ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~』

運命に翻弄されながら真実の愛を追い求める2人から目が離せない
公開
2022/01/21(金)
レイティング
G
監督
イヴァン・アンドリュー・パヤワ
出演
ココイ・デ・サントス、イライジャ・カンラス、アドリアンナ・ソー

解説

第10回国際エミー賞キッズアワード(実写部門)へのノミネートを筆頭に、世界中で高い評価を獲得した傑作ドラマの続編となる『GAMEBOYS』。フィリピンのオンライン上映プラットフォームKTXとTicket2Meでの公開時、前売券は発売開始から数時間で完売、更に同国のオンライン映画史上最高興行収入を記録した。今一番熱いピノイ映画が、いよいよ日本で公開。

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
関東
栃木県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
東海
岐阜県(0)
静岡県(0)
関西
滋賀県(0)
奈良県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
岡山県(0)
山口県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
愛媛県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
長崎県(0)
大分県(0)
宮崎県(0)
鹿児島県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

都市封鎖<ロックダウン>という特殊な状況下で出会いながらも、着実にカップルとして愛を育んできたガブとカイロは、ガブの亡くなった祖母の家で過ごすようになる。そんな2人のもとに突然やってきたのは友人であるテレンスとウェスリー。ガブとカイロが知らない間に親密な関係になっていた彼らは、多少のわだかまりを抱えながらも共にガブの祖母の家に身を置くことになる。奇妙な共同生活を始める4人だったが、そこにガブの親戚のスーザンおばさんがやってくる。保守的な考えをもつ彼女は、カイロとガブの“本当の関係”を知らない。そのためか偏見に満ちた心ない発言を繰り返し、2人の心を深く傷つけてしまう。迷いながらもありのままの自分を受け入れ、その思いは運命を変えることができるのか。

キャスト

ココイ・デ・サントス、イライジャ・カンラス、アドリアンナ・ソー、カイル・ヴェリーノ、ミギー・ジメネッツ


スタッフ

監督:イヴァン・アンドリュー・パヤワ

作品データ

原題
GAMEBOYS THE MOVIE
製作年
2021年
製作国
フィリピン
配給
イオンエンターテイメント
上映時間
107分

[c] The IdeaFirst Company

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2022/02/17(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン