販売期間終了

カモン カモン

ホアキン・フェニックス主演×マイク・ミルズ監督×A24製作
公開
2022/04/22(金)
レイティング
G
監督
マイク・ミルズ
出演
ホアキン・フェニックス

解説

NYを拠点にアメリカを飛び回るラジオジャーナリストのジョニーは、LAに住む妹が家を留守にする数日間、9歳の甥・ジェシーの面倒を見ることに。それは彼にとって、子育ての厳しさを味わうと同時に、驚きに満ち溢れたかけがえのない体験となる。ぶつかりながらも、歩み寄ろうとする2人の想定外の日々が、愛おしさに変わるまでを描く。『ジョーカー』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したホアキン・フェニックスの次なる主演作は、狂気のイメージを覆すこんなにも優しい物語だった!新星ウディ・ノーマンとの親密な掛け合いもポイント。

ストーリー

NYでラジオジャーナリストとして1人で暮らすジョニーは、妹から頼まれ、9歳の甥・ジェシーの面倒を数日間みることに。LAの妹の家で突然始まった共同生活は、戸惑いの連続。好奇心旺盛なジェシーは、ジョニーのぎこちない兄妹関係やいまだ独身でいる理由、自分の父親の病気に関する疑問をストレートに投げかけ、ジョニーを困らせる一方で、ジョニーの仕事や録音機材に興味を示し、二人は次第に距離を縮めていく。仕事のためNYに戻ることになったジョニーは、ジェシーを連れて行くことを決めるが…

キャスト

ホアキン・フェニックス、ウディ・ノーマン、ギャビー・ホフマン、モリー・ウェブスター、ジャブーキー・ヤング=ホワイト


スタッフ

監督:マイク・ミルズ

作品データ

原題
C’MON C’MON
製作年
2021年
製作国
アメリカ
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
108分

[c] 2021 Be Funny When You Can LLC. All Rights Reserved. 

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS