ハウ

ワンと鳴けない犬とちょっぴり気弱な青年の絆が紡ぐ至福の感動作
公開
2022/08/19(金)
レイティング
G
監督
犬童一心
出演
田中圭

解説

『のぼうの城』等で日本アカデミー賞監督賞を受賞、日本を代表する映画監督・犬童一心と、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』等で同賞脚本賞を受賞、『キセキ-あの日のソビト-』などの脚本も手掛けた斉藤ひろしがタッグを組み感涙必至の感動作を生み出した。主人公の民夫を演じるのは、『あなたの番です 劇場版』『そして、バトンは渡された』等のヒット作で幅広い表現力と存在感を放つ田中圭。そして、民夫に寄り添うのはハウ。そのチャーミングでありながら、どんな時も人を信じ切るイノセントな演技は必ずや観る者の心を揺さぶるだろう。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

特製スマホ壁紙

特製スマホ壁紙

『ハウ』のムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなく「特製スマホ壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

「もう一度、君に会いたい!」心から愛してくれた君に、僕の"声"が届きますように…。どん底だった僕の心を癒してくれたのは、ワンと鳴けない1匹の犬でした。ふたりで過ごした、優しくて、最高に愛おしい時間。

キャスト

田中圭


スタッフ

監督:犬童一心

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
東映
上映時間
118分

[c] 2022「ハウ」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2022/08/18(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  •  
  • 【特典:ムビチケデジタルカード】
    特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、デジタルカードをプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
    詳しくはこちら

開催中のキャンペーン