販売期間終了

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード

超一流ボディガード×最強の殺し屋、凸凹コンビが世界を救う?!
公開
2022/04/08(金)
レイティング
G
監督
パトリック・ヒューズ
出演
ライアン・レイノルズ

解説

『デッドプール』『フリー・ガイ』のライアン・レイノルズが演じる超一流のボディガードと、『スター・ウォーズ』やマーベル作品のサミュエル・L.ジャクソンが演じる最強の殺し屋。そんな両者が、がっつりタッグを組んだ『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』が、いよいよ日本上陸!ボディガードと殺し屋。かたや命を守る者で、かたや命を奪う者。相容れないはずのふたりがタッグを組み、とてつもなくヤバい化学反応を起こす!共演は、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン、フランク・グリロほか。

ストーリー

英国でナンバーワン、トリプルAの称号を誇ったボディガード、マイケル・ブライスも今や落ち目。宿敵である凄腕の殺し屋ダリウス・キンケイドを保護し、国際裁判所に送り届けるという難易度の高い任務をこなした代償は、あまりにも大きかった。ダリウスに保護対象者を殺害されたトラウマにさいなまれて神経症に陥り、ライセンスをはく奪されたばかりか、セラピーに通うも医師にサジを投げられる日々。仕事から離れようとして出かけたイタリアのバカンス先にも災難は待ち受けていた。ソニア・キンケイド――ダリウスの型破りな妻にして、詐欺師。彼女に拉致されたマイケルは、ハネムーンのさなかにマフィアに捕まったダリウスを救出するというミッションを強いられる。できることなら関わりたくないが、キレると何をしでかすかわからない激情的なソニアも恐ろしい。クレージーな彼女に振り回されながらも、ダリウスの救出に成功するマイケル。ところが、彼らが殺したマフィアの中には、インターポールへの情報提供者も混じっていた。怒ったインターポールの捜査官ボビーに拘束され、マイケルとダリウス、ソニアの3人は捜査に協力するハメになる。インターポールが追っていたのは、クロアチアのインフラを壊滅に追い込んだほどの最先鋭ハイテク装置の密売。ギリシャの大富豪アリストテレスは狂信的な愛国主義者で、祖国に経済制裁を課すEUに、この装置を使ってサイバーテロを企てていた。その取引現場に潜伏したマイケルたちは一度は装置の奪取に成功するが、アリストテレスの包囲網は彼らをジワジワと苦しめていく。新婚旅行の続きのような気分でミッションに当たっていたダリウスとソニアに対して、かわいそうなのはマイケルだ。巻き込まれたあげく、心も体もボロボロになり、ライセンス失効以来、疎遠となっていた、伝説のボディガードである父を頼る。しかし、アリストテレスの魔の手は、すぐそこに迫っていた。3人は世界を救うことができるのか?そして、ひたすら打ちのめされ、神経をすり減らすマイケルの運命は?!

キャスト

ライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン


スタッフ

監督:パトリック・ヒューズ

作品データ

原題
HITMAN’S WIFE’S BODYGUARD
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
REGENTS、提供:REGENTS/ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
116分

[c] 2020 Hitman Two Productions, Inc. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS