販売期間終了

劇場版ブルーバースデー

18歳の誕生日 大好きなあの人がいなくなった
公開
2022/05/27(金)
レイティング
G
監督
パク・ダンヒ
出演
キム・イェリム(Red Velvet)、ホンソク(PENTAGON)

解説

2021年に配信されたWEBドラマに未公開シーンを加え再編集した新感覚ファンタジーロマンススリラー。日本でも絶大な人気を誇るK-POPアイドルのキム・イェリム(Red Velvet)がハリン役、ホンソク(PENTAGON)がソジュン役として共演。

ストーリー

18歳の誕生日に初恋の相手・ソジュンを突然失ったハリン。彼を忘れられないままのハリンは10年後の誕生日に遺品のカメラと彼が撮った写真を見つける。しかし、彼を思い出す事が辛くなり写真を燃やしてしまう。すると写真を撮った10年前のあの日にタイムスリップしてしまった……。彼はなぜこの世を去ったのか。真相を突き止める為にハリンは残された写真を燃やし何度も過去へとタイムスリップする。果たして過去に隠された秘密を明らかにし運命を変えることができるのだろうか?

キャスト

キム・イェリム(Red Velvet)、ホンソク(PENTAGON)


スタッフ

監督:パク・ダンヒ

作品データ

原題
블루버스데이 英題:BLUE BIRTHDAY
製作年
2021年
製作国
韓国
配給
ローソンエンタテインメント/STORY WORKS
上映時間
137分

[c] PLAYLIST

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS