販売期間終了

モエカレはオレンジ色

超シャイな消防士×ぼっちJK!不器用な2人の恋の行方は―!?
公開
2022/07/08(金)
監督
村上正典
出演
岩本照、生見愛瑠

解説

「月刊デザート」(講談社)にて連載中の玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」、通称「モエカレ」。世代を問わずときめきたい女性の心を鷲掴みにしている人気コミックスが満を持して初の映像化。主演にはSnow Manのリーダー・岩本照。ジャニーズ若手きっての肉体派で、まさに真面目な消防士がぴったりの役どころ。ヒロインには、生見愛瑠が映画初出演でヒロイン初挑戦。CanCamの専属モデルとして、CMやバラエティで大活躍中だが、昨年ドラマ出演を果たし、その演技が高評価となった。監督は、村上正典。

ストーリー

その人は突然現れた――。ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照)。彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。蛯原も素直でまっすぐな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れて――!?不器用な2人の恋に思わず笑って、感情移入して、応援して。観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい!女子共感度120%!2022年1番の胸キュンラブストーリー!?

キャスト

岩本照、生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴、古川雄大


スタッフ

監督:村上正典

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
松竹

[c] 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 [c] 玉島ノン/講談社

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS