劇場版 ねこ物件

「おいしい給食」監督が贈る、今夏一番のハートフル・ストーリー
公開
2022/08/05(金)
レイティング
G
監督
綾部真弥
出演
古川雄輝

解説

今年の春ドラマとして話題を呼んだ「ねこ物件」が遂に劇場版として公開。「猫付きシェアハウス」を舞台に贈る、猫が結んだ“家族”の物語。主人公・二星優斗を演じるのは古川雄輝。私生活でも猫を飼い、大の猫好きである。共演に細田佳央太、上村海成、本田剛文(BOYS AND MEN)、松大航也、金子隼也、山谷花純と、注目の若手俳優が勢揃い。さらに、長井短、竜雷太ら実力派が脇を固める。主題歌はSPiCYSOL『Bell』。本作の陰の主役、愛くるしい猫たちに、クロ、ヒゲ、チャー、ししまる、ケイ、ぽんず、おはぎ。

ムビチケ当日券購入特典

「ねこ物件」スマホ壁紙

「ねこ物件」スマホ壁紙

『劇場版 ねこ物件』のムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ当日券を買うと、もれなく「ねこ物件」スマホ壁紙をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
関東
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
長野県(0)
東海
岐阜県(0)
関西
滋賀県(0)
奈良県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
佐賀県(0)
長崎県(0)
宮崎県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

2匹の猫、クロとチャーと暮らす二星優斗(古川雄輝)、30歳。唯一の肉親である祖父・幸三(竜雷太)が亡くなったことから始めた“猫付きシェアハウス・二星ハイツ”には、それぞれの夢を持つ4人の同居人が住んでいたが、みな次のステージへと巣立っていった。不動産会社の有美(長井短)から、かつての入居者たちの活躍を聞かされ、二星ハイツの再開を促されるが気乗りがしない。しかし、祖父が遺した手紙に書かれていた、幼い頃に離ればなれになった弟の存在を想い出して、探し出すことを決意する。その方法とは、“猫付きシェアハウス”と自分の存在を全国に知らしめて、再び住人を募ることだった。そんな優斗をサポートしようと入居者だった、修(細田佳央太)、毅(上村海成)、丈(本田剛文)、ファン(松大航也)の4人が二星ハイツへと帰ってきた。そんなある日、加納直人(金子隼也)と名乗る人物が入居希望者として現れたのだが―。

キャスト

古川雄輝、細田佳央太、上村海成、本田剛文(BOYS AND MEN)、松大航也、金子隼也、山谷花純、長井短、竜雷太


スタッフ

監督:綾部真弥

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
AMGエンタテインメント
上映時間
94分

[c] 2022「ねこ物件」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2022/09/01(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    当日一般:鑑賞券1,600円・手数料300円・税込

開催中のキャンペーン