赦し

殺された少女の家族、殺した17歳 人はどう赦し生き直せるのか
公開
2023/03/18(土)
レイティング
G
監督
アンシュル・チョウハン
出演
尚玄、MEGUMI、松浦りょう、藤森慎吾、真矢ミキ

解説

娘を殺された元夫婦と、犯行時17歳だった加害者――。癒やしようのない苦しみに囚われた3人の葛藤を見すえ、魂の救済、赦しという深遠なテーマに真っ向から挑んだ問題作。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『赦し』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

7年前に娘をクラスメートに殺害されて以来、現実逃避を重ねてきた樋口克のもとに、裁判所からの通知が届く。懲役20年の刑に服している加害者、福田夏奈に再審の機会が与えられたというのだ。ひとり娘の命を奪った夏奈を憎み続けている克は、元妻の澄子とともに法廷に赴く。しかし夏奈の釈放を阻止するために証言台に立つ克と、つらい過去に見切りをつけたい澄子の感情はすれ違っていく。やがて法廷では夏奈の口から彼女が殺人に至った動機が明かされていく…。

キャスト

尚玄、MEGUMI、松浦りょう、藤森慎吾、真矢ミキ、生津徹、成海花音


スタッフ

監督:アンシュル・チョウハン

作品データ

原題
DECEMBER
製作年
2022年
製作国
日本
配給
彩プロ
上映時間
98分

[c] 2022 December Production Committee. All rights reserved

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2023/03/17(金)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン