販売期間終了

ウラギリ

信じていたのはあなた?わたし?
公開
2022/08/05(金)
レイティング
G
監督
中前勇児
出演
岡田結実、齊藤英里

解説

映画やドラマ、舞台でさまざまな人間模様を描いてきた演出家 中前勇児が演出・脚本を手掛け、岡田結実・齊藤英里が初のW主演。幼少期からジュニアモデルとして活動をスタートし、現在ではモデルや女優などマルチに活躍する岡田結実と、「真夏のオオカミくんには騙されない」へレギュラー出演し人気になり、2021年から女優として話題作にも立て続けに出演している齊藤英里の実力派俳優の二人。共演には、HKT48を卒業して女優業で活躍する兒玉遥をはじめ、温水洋一、原田龍二、鳥羽潤など、豪華キャストでお送り致します。

ストーリー

加奈子(岡田結実)と紗理奈(齊藤英里)は同じアパレル会社に勤める仲のいい友人。歳は違うが、仕事でも同じプロジェクトを進行するなど、仕事での関係性も深い。でも近頃、紗理奈の様子がおかしい…と加奈子は心配をしていた。そんな時、彼女の同僚である健太(鳥羽潤)は歌舞伎町のホテルから男と出てくる紗理奈を目撃する。実は紗理奈は夜の仕事をしていた。紗理奈の行動を心配した加奈子は、本人に訳を聞くがはぐらかす紗理奈。それでも問いただすと「そんなに心配なら30万貸してよ!」と言う。理由を聞いても答えない。それでも紗理奈が心配な加奈子はお金を貸し、夜の仕事を辞めるように促した。紗理奈も加奈子に感謝をし、二人の関係は落ち着いたように思えたが…。翌日、紗理奈は行方をくらまし、音信不通に…。裏切られたと絶望する加奈子。数ヶ月後かかってきた一本の電話で、紗理奈の真実が暴かれる!

キャスト

岡田結実、齊藤英里、兒玉遥、鳥羽潤、原田龍二、中村エリカ、温水洋一


スタッフ

監督:中前勇児

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
エムエフピクチャーズ
上映時間
67分

[c] NAVY PICTURES

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS