販売期間終了

シーフォーミー

【窃盗常習犯の盲目の少女VS強盗集団】相棒は、サポートアプリ
公開
2022/08/26(金)
レイティング
G
監督
ランドール・オキタ
出演
レジーナ・レイ

解説

人里離れた豪邸で、窃盗常習犯の盲目の少女がサポートアプリ《シーフォーミー》を相棒に、真夜中に侵入した強盗集団に立ち向かうさまを描いた新感覚FPSスリラー。主人公ソフィを演じるのは、視覚障がい者のスカイラー・ダヴェンポート。遠隔地にいながらサポートアプリを通して、ソフィの目となり力強い味方となる元軍人でFPSゲーマーをジェシカ・パーカー・ケネディが演じる。スリル満点の恐怖、息をのむ緊迫感、一瞬たりとも見逃せない傑作が日本上陸する!

ストーリー

ペットシッターのアルバイトで、人里離れた豪邸を訪れた盲目の少女ソフィ。視覚障がいを逆手に取り、金目のものを盗み出そうとしていた。ところが日没後、武装強盗が屋敷内に侵入する。目的は、壁に隠された巨大な金庫だ。命の危険を感じたソフィは、視覚障がい者サポートアプリ《シーフォーミー》を起動し、元軍人でFPSゲームの熟練プレーヤーのケリーに助けを求める。圧倒的に不利な状況下、侵入者の攻撃から身をかわしていくも、バッテリー残量は容赦なく減っていき…。ケリーの"目"を失った時、ソフィが生き残る方法はあるのか――!?

キャスト

レジーナ・レイ、スカイラー・ダベンポート、ジェシカ・パーカー・ケネディ


スタッフ

監督:ランドール・オキタ

作品データ

原題
SEE FOR ME
製作年
2021年
製作国
カナダ
配給
クロックワークス
上映時間
93分

[c] 2021 SEE FOR ME FILM INC.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS