販売期間終了

エゴイスト

与えることで満たされてゆく。この愛は身勝手ですか?
公開
2023/02/10(金)
レイティング
R15+
監督
松永大司
出演
鈴木亮平、宮沢氷魚、阿川佐和子

解説

原作は様々なテーマと愛と毒のある切り口で、数々のコラムを世に送り出してきた高山真の自伝的小説。監督を務めるのは『トイレのピエタ』『ハナレイ・ベイ』などを手掛けた松永大司。主人公の浩輔を演じるのは『孤狼の地 LEVEL2』の怪演で第45回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をはじめ多くの賞を受賞した鈴木亮平。龍太役には『騙し絵の牙』、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」など話題作への出演が続く宮沢氷魚。今最も勢いに乗る2人の俳優が魅せる深く静かな愛と赦しの物語がここに誕生した。

ストーリー

14歳で母を失い、田舎町でゲイである自分の姿を押し殺しながら思春期を過ごした浩輔。今は東京の出版社でファッション誌の編集者として働き、自由な日々を送っている。そんな彼が出会ったのは、シングルマザーである母を支えながら暮らす、パーソナルトレーナーの龍太。惹かれ合った2人は、時に龍太の母も交えながら満ち足りた時間を 重ねていく。亡き母への想いを抱えた浩輔にとって、母に寄り添う龍太をサポートし、愛し合う時間は幸せなものだった。しかし2人でドライブに出かける約束をしていたある日、何故か龍太は姿を現さなかった。

キャスト

鈴木亮平、宮沢氷魚、阿川佐和子


スタッフ

監督:松永大司

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
東京テアトル
上映時間
120分

[c] 2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS