クリーン ある殺し屋の献身

エイドリアン・ブロディ主演 魂が震える傑作ハード・アクション
公開
2022/09/16(金)
レイティング
G
監督
ポール・ソレット
出演
エイドリアン・ブロディ

解説

孤独なゴミ清掃員、その正体は凄腕の殺し屋だった。そして心を通わせた少女が危機に陥った時、男は再び戦いに身を投じてゆく。本作は、大都会の裏側を舞台にした、『レオン』や『タクシー・ドライバー』を想わせる、エモーショナルなアクション・ドラマである。主演は『戦場のピアニスト』でアカデミー主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディ。その後も『キング・コング』『グランド・ブダペスト・ホテル』等で活躍を続け、本作では主演だけではなく製作・脚本・音楽まで手掛け、その多才ぶりを発揮している。

ムビチケ当日券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『クリーン ある殺し屋の献身』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
宮城県(0)
秋田県(0)
山形県(0)
福島県(0)
関東
栃木県(0)
群馬県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
長野県(0)
東海
岐阜県(0)
静岡県(0)
三重県(0)
関西
滋賀県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
岡山県(0)
広島県(0)
山口県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
愛媛県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
佐賀県(0)
長崎県(0)
大分県(0)
宮崎県(0)
鹿児島県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

名前も分からないその男は、《クリーン》と呼ばれていた。深夜の街でゴミ回収車を走らせ、廃品や廃屋の修理を趣味にしている寡黙な男。そんな孤独な日々の中、クリーンには気になる存在があった。隣人の、ディアンダという少女だ。彼女と心を通わせる時、過去に亡くした娘の面影が彼の脳裏に浮かぶ。クリーンは、かつて凄腕の殺し屋《クリーナー》だった。だが“仕事”のせいで娘を死に追いやってしまい、殺し屋を辞めて清掃人《クリーナー》になったのだ。だがある時、事件が起きる。街を支配している麻薬ギャングたちがディアンダに目をつけ、手を出してきたのだ。ディアンダを救い出すため、クリーンはアジトに乗り込みチンピラたちを半殺しにしてしまう。だがその中に、ギャングのボスであるマイケルの息子がいた。復讐のため、マイケルは組織を総動員してクリーンを追う。警察もギャングに加担しており、もはや逃げ場はない。クリーンはディアンダを護るため再び銃をとり、たった1人で反撃を挑んでゆくが……。

キャスト

エイドリアン・ブロディ、グレン・フレシュラー


スタッフ

監督:ポール・ソレット

作品データ

原題
CLEAN
製作年
2021年
製作国
アメリカ
配給
アルバトロス・フィルム
上映時間
94分

[c] 2018 A Clean Picture, LLC All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2022/10/13(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    当日一般:鑑賞券1,600円・手数料300円・税込

開催中のキャンペーン